info

当サイトへお越しいただきありがとうございます(。・∀・。)
お気軽にコメント&メールしてください(*^ω^*)
ちなみに相互リンク募集中です(*^^*)


サイト内検索↓

HOME > ARCHIVE - 2013年02月
「Q:あなたは毒舌ですか?」「A:だから何?(笑顔)」 
第1612回「あなたは毒舌ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは毒舌ですか?」です!最近テレビでも多いのが、毒舌キャラ。あなたはどうですか?毒は吐けますか?私は仲良い友達に対しては、結構毒を吐きます何言っても大丈夫かなっていう安心がそうさせていますね周りの友達でも、結構毒舌な人は多いです。話を聞いてると楽しいですが、たまに怖いです毒舌な友達は怖い部分もありますが、ある意味尊敬できる部分もあり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」




どうもー度々毒舌とか腹黒とか言われちゃうakaruさんDeath☆

なんていうかね、ある程度仲良くなると毒を吐きますww
ぶっちゃけどうでも良い人に意見をぶつける意味なんてないんで、信用してるから強く当たれるし、ちゃんと受け止めてもらえてるって実感できるんだと思うんだよねー←

ま、ほとんど冗談だけどー(´▽`)

私別に気が強いとか性格が荒っぽいとかじゃないからね!
のんびり屋とかマイペースとか言われるほうが多いしさー(´∀`*)

だから(ガチな)毒舌とか腹黒のつもりはないよー!

うん、タイトルは釣りねwwww

そんではー!
clap
スポンサーサイト



大学入る前に痩せてやろうじゃない! 
どうもこんにちは(・∀・)ノ

突然ですがダイエット始めようと思います(。・ω・。)

せっかくなのでネット上の無料でできる方法を試してみて結果報告をします。

無料でっていうのはただ単に私が貧乏学生だから(・ω-)-☆
ネット上とかでよく見るけど諭吉さんレベルのマニュアル&DVDなんて普通の学生には買えないよね?!
私には無理だ(;ω;)


本題に入りますが私、体重を落としたいっていうより、バランスが悪いので下半身痩せをしたいんですね(^^;)

痩せたいけど下半身を中心に痩せたいって人案外多いらしいので、このブログでは体重ではなく気になるとこの太さ重視で結果報告していきます。

では早速ですが「骨盤矯正 骨盤のゆがみを矯正しよう」というサイトで紹介している方法を今日からやっていきますね!

日本人はO脚が多い&最近猫背の人が増えているらしいです。私もそうですorz
骨盤ダイエット流行ってましたが本気で続けたらどれくらい効果があるのでしょうか(・A・;)

それでは報告をお待ちください!
とりあえず一週間は続けてみます(・∀・)
そんではっ
clap
友達とカラオケ行ってきました! 
感想から言うとまぁ楽しかったです(・∀・)

あんまり好きな歌手とかが被る子じゃないんだけど、私一応オールジャンル歌える(自称)んで相手が知ってそうな曲とか自分なりに考えて歌ったんだよ!
友達が知らない曲ばっかノリノリで歌ってても暇でしょ?

そんなわけで……普通に遊ぶまでは良かったんだよ! ただね?

帰るときケータイ忘れました

流石私ww としか言いようがないよ(-ω-;)
それも家帰ってから気づいたというねwwww

そのカラオケまで往復一時間半近くかかるけど取りに行きましたよ、ハイ。


なんていうか…………だから何? とか無しねー(^ω^;)
これといってオチないしww 私がアホなだけ(。。)

ではでは明日はもう少しためになる記事を書こうかな!
そんではっ!
clap
久しぶりに学校行った 
昨日は三送会でした←
久しぶりに学校行った!

次学校行くのは卒業式と卒業式前日かあ……

全然寂しくないwwww

いや、ね? いつめんと学校離れるのは悲しいよ(´・ω・`)
でもクラスメイト全員にそういうふうに思えるほど私は社交的じゃないんだよねー(^^;)

今年は結構良いクラスで皆優しかったし好きだったけど……うん、離れるのが嫌って程ではないかな(何だコイツ

more... »

clap
人気ブログのアクセスアップ方法まとめてみた 
皆さん皆さん、はろー!

ちょっと調べたものなどを自分流にまとめてみました(・∀・)

テーマは「アクセスアップ

ブログ&サイト初心者は見ておきたいなーってゆう情報を書いておくね!

more... »

clap
Lenovoノート PC 感想 
この記事ではLenovoのノートPCについての感想を書きます(・∀・)
今回はたまたま初期不良の商品があたってしまったので参考にしていただければと思います。

個人的な感想が多くありますので不快に感じた方はそっとブラウザバックを。

またこのページはリンクフリーですので参考にしたい方はご自由にリンクをお貼りください。

長くなるので追記からどうぞ。

more... »

clap
link 
当サイトはリンクフリーです。

URL:http://cat37.blog.fc2.com/
サイト名:空白のめも帳

リンクタグ


バナー(保存してご使用ください)
バナー 88×31


相互リンクも募集中です。
違法・アダルトなどでない個人サイトであればジャンルは問いません←
コメント・メールからお気軽にどうぞ!
clap
mail 


名前:


メール:


件名:


本文:





clap
ブログ初めました 
新しくブログ初めました←
akaruです(・∀・)

このブログではネットで得た情報やら私の日々のことやらを書いていきます(。・ω・。)
clap